設計士とつくる木の家 モデルハウス
滝ノ水南モデルハウスが完成しました♪
高台の立地条件を活かし、眺望も楽しめるモデルハウスが完成しました。
1階は子ども室2部屋と主寝室、2階にLDKと浴室を配置。
キッチン、洗面脱衣室、洗濯物干しスペースがすべて2階にあり、家事動線がコンパクトで忙しい朝も大助かりです。
LDKから吹抜けを通し、ロフトにつながりを持たせました。
家族の様子が伝わるロフトは、収納だけでなく、使い勝手がいろいろ楽しめる便利なフリースペースです。

コーナー窓からの眺めが最高
キッチンに立った時の、コーナー窓からの眺めは最高。遠くまで見渡せ、癒されます。
夏になると、花火が観れるサプライズも。
実は、このコーナー窓の位置決めがプランづくりのスタートでした。
眺望を楽しめるコーナー窓は、ロフトにも同じ位置に設けてあります。
出窓、造り付け家具、土間収納などもあり、暮らしが楽しくなる個性的な木の住まい。
子育てママの負担を軽く、家事動線をしっかり考えました。

予約制でご見学いただけます
滝ノ水南モデルハウス
ご都合に合わせてご見学いただけます。
時間:10:00~17:00
場所:名古屋市緑区小坂2丁目515-3
「名古屋市緑区小坂2丁目516」付近の住所をカーナビで設定していただくと、現地の近くに到着します。
場所がわかりにくい場合は、小木曽の携帯(090-8159-8199)までご連絡をお願いします。
見学のご予約は、以下のフォームからお願いいたします。
土・日に限らず、平日でもご案内できますので、お気軽にご予約ください。
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

モデルハウス ギャラリー
32坪の敷地に建つ「設計士とつくる木の家」モデルハウス。
1階寝室・子ども室は、オークの無垢の床
2階LDKは、アカシヤの無垢の床
床材を変えるだけで、室内の雰囲気が随分変わります。
アカシヤは無印良品の木の器に使われている木。
個性的な模様が「可愛い!」と特に女性に人気です。
外観から見た印象と、
2階(LDK)に上がった時の室内の広がりの違いに皆さん驚かれます。
窓の大きさ、窓の位置、出窓、眺望、吹抜け、開放感、光の入り方、
明るさ、間仕切り、ロフトとのつながり等、様々な要素から成り立つ広がり。
写真だけでは伝わらないこの空間。
ぜひモデルハウスにご来場いただいて体感していただけると嬉しいです。