Instagram
YouTube

イベント情報

ホーム

イベント情報2024.04.04

大高緑地分譲住宅 完成見学会 @名古屋市緑区

開催日2024.5.11(sat)-5.12(sun)
日時10:00~16:00
場所名古屋市緑区大高町字平部高根8番60

ご案内

とうとう完成が近づく大高緑地分譲住宅。
5月、新緑が芽吹いた緑豊かな季節に完成見学会を行うこととなりました。(販売会同時開催)
オームラ設計が建てる家を見学したい方や変形地に建つ家をご覧になりたい方にぜひ見ていただきたい住宅です。立地や建物を気に入ってくださった方には販売に関する詳しいお話もできますよ。
今回は来場者特典を用意してお待ちしております。
また、一度にご案内できる人数に限りがございますので、できましたら、事前にご予約いただきますようお願いいたします。

日程/ 5月11日(土)及び 5月12日(日)
時間/10:00~16:00
まずは、ご都合に合わせてご予約をお願いいたします。

見どころ

・大高緑地が目の前、大きな窓やテラスから御嶽山が見えることもあります
・無垢の床、塗壁、羽目板の勾配天井、木の香り・質感を楽しめる自然素材の住まい
・省エネ快適な長期優良住宅
・分譲住宅でも収納が多い個性的な木の住まい

特典

・選べるチケットプレゼント(何が選べるかお楽しみ!)
  ※アンケートをご記入いただいた方が対象となります。

現在の大高分譲住宅A棟(4月)

2Fキッチンからテラス方向をみる 2Fキッチンからリビングやテラス(施工前)を見た写真です。羽目板天井と塗り壁、無垢の造作家具に包まれた温かみのある空間になりました。テレビ台もキッチンの目の前なので、家族の様子を見守ることができます。2Fテラス外からの眺め 2Fテラス(施工途中)からの眺め。高台にあるので空に包まれた開放的な住まいになります。

場所

名古屋市緑区大高町字平部高根8番60

ご予約方法

・フリーダイヤル 0120-382-451
・このページ下のWEBフォームからご予約をお願いいたします。

駐車場のご案内

車でお越しの方は、現場から徒歩1分ほどにあります大高緑地デイキャンプ場付近の駐車場をご利用ください。大高緑地 第11駐車場やその向かいにあります大高緑地 高根の森 駐車場が便利です。(駐車場料金:無料)

その他の分譲地について

緑区内で建築条件付き宅地を新規分譲予定です。
ご興味のある方も、ぜひ、お問い合わせください!

    個人情報の取り扱いにご同意のうえ、
    送信いただきますようお願いいたします。