Instagram
YouTube

モデルハウス

モデルハウス2023.11.17

大高緑地モデルハウス【設計士とつくる木の家】

大高緑地モデルハウス
リビング

現在、名古屋市緑区大高町字平部高根にモデルハウスを建築中です。
2棟建築するうち、奥のA棟の家は4月頃、外構は5月頃に完成するよう工事を進めております。このページでは、モデルハウスA棟、B等の概要をご説明いたします。
※現在外構工事中につきモデルハウス周辺への立ち入りが難しいため、案内を中止しております。5月11日(土)の完成見学会から随時ご案内させていただきます。平日も火曜・水曜以外はご案内予定です。皆様の来場お待ちしております。

モデルハウスA棟 概要

3~4人のご家族向けの木の住まいです。
高低差のある敷地の特長を活かし、眺めの良い2階にLDKを配置。リビングの外に広がる半屋外空間のテラスは開放感があり、素晴らしい眺望を楽しみながらお友達家族とお家アウトドアを楽しんだり、ゆっくり自分時間を過ごしたり、色々楽しめるプライベート空間です。

外壁はチタンブラック色のサイディング。室内の仕上げは無垢の床(オーク)・塗り壁がメイン、2階リビングの勾配天井を杉羽目板で仕上げ、木の質感を楽しめます。

※図はイメージパースです。

モデルハウスB棟 概要

3~4人のご家族向けの木の住まいです。
高低差のある敷地の特長を活かし、眺めの良い屋上庭園を配置。開放感のあるプライベート空間で素晴らしい眺望を楽しみながら、お家アウトドアを楽しんだり、天体観測、ドッグランスペースなど、色々楽しめます。

外壁はチタンダークコンクリート色のサイディング。室内の仕上げは無垢の床(オーク)・塗り壁がメイン、2階キッチンの勾配天井を杉羽目板で仕上げ、木の質感を楽しめます。

土地・区画図

MAP

    個人情報の取り扱いにご同意のうえ、
    送信いただきますようお願いいたします。